ZWIFT回復走40分

朝起きたら、CREDOでの筋肉痛が肩や腕周りにばっちりと・・・。

 

2人を送り出したら、息子はもう給食無しでお昼前に帰ってくるので、その前に家事をぜーんぶ終わらせてお買い物へ行き、お昼ご飯の支度をしていたら息子が帰宅。

 

お昼ご飯を食べて少しゆっくりしたら、私はZWIFTで回復走を少しだけ。

2倍ぐらいのDペーサーで、ちょうどいい回復走。25TSS、261KJ。

 

 

夕方からは息子のスイミングの送迎があるので、その前に夜ご飯の準備などを。

スイミングから帰る頃に旦那さんに連絡をして下ごしらえしておいたおかずを作っておいてもらい、すぐ食べられるようにしておく。

3連休たくさん遊んだ疲れなのか?息子と旦那さんは、いつもより早めに寝ていた(笑

 

いよいよ明日は、息子1学期の終業式。

恐怖の夏休みに突入だ・・・。