ZWIFT2時間

息子を送り出したら、お洗濯、お掃除、ゴミを出しをしてからサッとお買い物へ行き、10時ぐらいには帰宅していたと思う。

旦那さんが車を使って出かけて行き、私は少しのんびりしてから息子のお昼ご飯の準備。

 

1学期を終えた息子が、荷物いっぱいでニコニコして帰宅。。。

オムライスをたっぷり作って2人で食べ、お腹いっぱいになってしまい少しお腹休みをしつつ、夜ご飯の仕込みをしてからZWIFT開始。

ちょうどあったグループワークアウトで1時間弱追い込んでから、久しぶりに1レース参戦。序盤は集団で脚をなるべく回復させつつ潜んでいて、終盤のVolcano KOMからはなるべく頑張る。今日はちょっと調子良かったかも。

ゴールまで残りわずかも緩めず、むしろ少しずつ上げていくことができた。2人にずっと後ろに張り付かれたままだったけれど、ゴール手前でさらにもう1段階もがいても刺されず先着できたのはビックリ。最高心拍190までいったみたい。

131TSS、929KJ。

お昼のオムライスをたっぷり食べたから、掛かりが良かったのかもしれない(笑

 

ローラーを終えたらシャワーを浴びて、すぐ夜ご飯の準備を急いで・・・。

写真撮り忘れてしまったけれど今夜は、鶏胸肉のゴマ焼きと、夏野菜の焼きびたし、枝豆をペペロンチーノ風で。