息子の夏休み始まり/ZWIFT55分

恐怖の夏休みがスタート。

ちょっとの夜ふかしはいいとしても、とりあえず生活のリズムは狂わないように過ごしてもらわないと。

 

「夏休みだから寝放題だ~」なんて楽しそうに言ってたけれど、朝は普段通りに起きて来たので、みんなで朝ご飯を済ませたあと旦那さんを送り出す。

一通り家事を終えて息子と少し遊んだあと、友達と遊ぶ約束をしているというので買い物がてら友人宅に送ったら不在だったようなので、そのまま2人でスーパへお買い物。

息子は一直線にお惣菜コーナーに向かい「お昼ご飯はこれにするー」とお寿司に、デザートコーナーから大きいサイズのプッチンプリンをカゴにin(笑)。

夏休み初日から恐ろしいことをしてくれるなぁ、お財布が持つかどうか・・・。

 

帰宅してお昼ご飯までまだ時間があったので私がZWIFTをやろうとしたら、息子がやると言うのでセッティング。昨日失敗したランプテストのリベンジをするみたいで、今日も頑張ってランプテストをやっていた。

ZWIFTをやってお腹が空いたのか、お寿司とデザートと飲み物を自分で準備し、まるで給食のような感覚なのかな?嬉しそうにお寿司を頬張ってた。良く食べるじゃないか~。

f:id:x_mizucha:20220721215803j:image

来週はおそらく、回転寿司に行きたいーってなるんだろうなぁ(汗)

 

私もお昼を食べ、その後息子の夏休みのドリルの答え合わせをしたり、夜ご飯の準備となかなかZWIFTが出来ず、息子の公文と英語教室の送迎時間になったので外へ。

 

夜ご飯を終えてから少しだけZWIFT。

回復走して、最後に一度だけもがいて終了。4本ローラーで7倍ちょっと出ていたみたいだけれど、ローラーから落ちるんじゃないかとドキドキだった。