ZWIFT2時間10分

朝からあいにくの雨。。。

旦那さんはいつもより遅く自宅を出るようなので、家事を終えたら息子がZWIFTをやっている間に1人でお買い物へ。で旦那さんを送り出したら、お昼ご飯の準備をしたりと。午前中があっという間に終わっちゃった。。。

 

お昼を食べたら、今度は私がZWIFTの番。息子に取られて出来なかったから2日ぶり(汗

ちょうどあった緩めのグループライドがあったので、それで足慣しをしてからもう1つのグループライドへ。集団で一緒に走っていた女性Zwifter達が各ポイントで上げて頑張るので、私もいい刺激を受けて一緒に頑張ってみたりと。で最後に向けて少しずつ上げていけたので、緩まず頑張れたかも。今日はこれで終了~124TSS、979KJ。

本当はもうちょっと乗りたかったけれど、夜ご飯の準備をしておかないとスイミングの送迎になってしまうので、2時間ちょっとで断念。。。

また明日乗ろう。

 

夕方からはスイミングの送迎。

今日はテストだったけれど、面かぶりキックが上手くできず不合格。残念~。

来週は短期集中水泳があるから、またそこで集中して頑張ってもらおう!頑張れ。