ZWIFT回復走1時間

朝、旦那さんを送り出してから家事を一通り済ませて一息つくとき、大抵息子がZWIFTを始めるようになった。ぇ、、、昨年もこんな感じだったような。

おかげで午前中は私の乗るタイミングが無くなり、また2人で取り合いになりそうな予感しかない・・・。

 

午前中は旦那さんが車を使っていてたからお昼は簡単に済ませ、午後帰って来たので息子をお願いして1人でササッとお買い物へ。最近コロナ感染が爆発的な数値になっているから、無理して連れて行かずに1人で済ませられる所は私1人でいいかなと。

で帰宅して、今度は私がZWIFTを。明日少し追い込む予定なので、今日は回復走で1時間。42TSS、425KJ。

 

旦那さんと息子はCREDOへ行ったので、その間に夜ご飯の準備。

ずーっと作ろうとしてもカロリーや脂質が気になって作れなかったチーズダッカルビをとうとう作ってみた。

f:id:x_mizucha:20220728101531j:image

(息子も食べられるように)甘めのコチュジャン+チーズという危険な組み合わせ。大人は韓国唐辛子の粉末をプラスして食べ、旨みがアップして美味しかったな。かなり危険だけれど・・・。

 

午前中にZWIFTやって、夕方にCREDOで遊ばせてもらってお疲れそうな息子は、21時ぐらいに旦那さんと早々就寝。