休養日

今週1週間、息子の短期水泳教室が始まる。今回は送迎バスをお願いしていて、自宅を出て約2時間で帰ってくる。

この2時間でやっと少し自分の時間が出来て嬉しいな~なんて思っていたけれど、よーーく考えたら、息子が帰ってきたらすぐお昼ご飯にしなくちゃいけないし、お買い物もしておきたいので、自分の時間はほんの数十分かも。多少の息抜きだけか・・・(笑

ちょっと苦手そうな面かぶりキックをこの1週間で物にできたらいいなぁ、頑張れ息子!

 

 

土日2日連続で乗れたので今日は休養日でよかったけれど、あわよくば回復走でもしようかなと思っていた。

が、、、お昼ご飯を終えた息子が「ZWIFTやるー」と始めてしまい、私のZWIFT時間を取られてしまう(汗

プールやってZWIFTもやって、タフだなぁ~。結局私の番は回ってこず・・・。

 

今日は諦めて、明日は頑張ろう。。。