ZWIFT2時間20分

旦那さんは明日レースでも今日は普通に練習するとのことで、早朝から出稽古へ出かけた。

私は普段通りに起き、息子と朝ご飯を食べた後にZWIFT開始。

 

久しぶりにアジア130キロのCクラスにエントリーしたけれど、スタートしてすぐのアップダウン区間で激しいインターバルがかかって、即切れしちゃった・・・(汗

そのあと1周回終わるまで約40分ぐらい走行。

 

次にグループライドがあったのでそれにエントリー。

序盤は緩めで少しずつ上げていって走ったが、アジア130キロの短時間ダメージもあっりつつ、約1時間をSSTぐらいのアベレージで走り続けていたみたい。結構ダメージ大。

回復走で流してからおしまいにした。156TSS、1,172KJ。

 

次に息子がZWIFTをやると言うので、その間にお昼ご飯の準備を。

旦那さんの弟さんから教わった"つけ麺タレのレシピ"を教えてもらい、それを作ってみた。

f:id:x_mizucha:20220807192410j:image

仕込んでおいた味玉もトッピングして、大好評~♪

ゆでたまごが嫌いな息子も味玉なら美味しいと食べてくれたので、嬉しかったなぁ。

具材多めが好きなので、入れすぎて器の中がゴチャゴチャになっちゃったけれど、みんなでペロッと食べちゃった。また作ろうーっと。

 

午後はまったりして、夕方前からはCREDOへ。

上半身をみっちりとやってもらい、サーキットトレーニングが1種目3分・・・もう限界付近まで追い込んだ。ほぼ酸欠状態だったと思う。もう搾りカスでしばらく動けなかった。

 

f:id:x_mizucha:20220807192434j:image

夜は近所のインドカレー屋さんへ。息子が、ナンをガーリックナンにして欲しいと。店員さんもそれにはビックリしていた。珍しくたーくさん食べていたので、よっぽどお腹が空いていたのかも。

 

さぁ明日は、3時半起きで群馬CSCへ。