ZWIFT1時間10分

旦那さんを送り出したあと、息子が今日もZWIFTをやると・・・。

こっちは暑くなる前にお買い物へ行きたのになぁーと思いつつ、片付けられる家事を済ませておいた。

かなり時間も過ぎてしまい、お昼ご飯がてらやっとお買い物へ。

 

まずはホームセンター。宿題用の画用紙を買ったり、自宅で育てている植物のワンサイズ大きな鉢植えを買ってからお昼ご飯を。息子が「ここ行きたいーー」と案内されたのは、なんとインドカレー屋さん。ぇ??珍しい。。。

カレー2種類のセットを頼んでカレーは1つずつ好きなのを注文。息子はお気に入りのフライドポテトがあると言うのでそれも注文し、そして一昨日に引き続き、追加料金でナンをガーリックナンに(汗 どんだけニンニク好きなのか・・・。

 

テーブルに置かれたナンが想像以上に大きくてビックリしたけれど、薄っぺらいので問題は無し。そしてフライドポテトを食べてみたら、確かに美味しかった。ばあちゃんと何度か行ったことがあるみたい、やるなぁ~。息子いわく、ニセコで食べた次に美味しいフライドポテトらしい。

ここまではよかったけれど、息子のマイルドカレーがなかなか減らないなぁと思っていたら、辛くて食べられないとのこと・・・。カレー食べるって言ってたじゃないか(汗

まんまと息子にだまされ、もうこのお店のカレーは辛くてNGなのが分かったので行かないぞ。

 

スーパーにも寄ってから帰宅し、すぐZWIFTの準備をしたがあまり時間も無く、ひとまず脚を回すだけで約1時間ちょっと。44TSS、471KJ。

 

夜ご飯の準備も少ししつつ、夕方からは息子の歯医者と公文の送迎をし、すぐ夜ご飯の準備を。今夜は豚肉と夏野菜の甘酢炒めで、疲労回復メニュー。

 

夏休みも中盤、ほぼ毎日3食作って過ごす毎日にちょっと精神的に・・・。

いつものことなんだけれど、自分の思うように動けないからストレス溜まる。