ZWIFT1時間

息子の夏休み終了まであと○日・・・とカウントダウンする日々。

そして先週はお盆休みで習い事もお休みだったけれど、今日からまた通常通り再開。

 

そんな中、息子は連日ZWIFTをやるので私の乗る時間が・・・。トホホ・・・。

今日は1時間しか乗れなかったけれど、Cペーサーで25分ぐらいと30分弱のグループワークアウトをやっただけ。51TSS、447KJ。

 

そういえば直前に知らされた、旦那さんの福岡行きが明日早朝。

明日の夕方からは、息子が私の実家へお泊りに行くし、急にポツンと1人になっちゃうのかぁ。

 

ということで土曜日は急遽自由時間になったので、筑波方面へ走りに行こうかなぁ~と考え中。