CREDOトレーニングのみ

早朝に出稽古予定だった旦那さん。天気悪くて中止になってしまい、午前はZWIFTを長めにやっていた。

 

私は昨日のライドでそれなりに疲労もあったので、乗れるタイミングがあれば軽く脚を回すぐらいでいいかなぁーと。軽めに朝ご飯を食べていたが、家事をしているうちにお腹が空いてきてオヤツをパクパクと。。。

 

旦那さんのローラーを終えたら息子のお迎えに都内へ向かい、その前にインドカレー屋さんでお昼ご飯。

f:id:x_mizucha:20220822164402j:image

息子のお迎えに行き、もうすぐ自宅に着く所で母から電話が。息子の夏休みの宿題を置き忘れてきてしまい、慌てて郵便で送ってもらうことに。

 

一度帰宅し、結局ローラーはやらずに今度は3人でCREDOへ。

今日は3人で女性トレーナーさんにみっちりとやってもらい、普段と違う疲労感でグッタリ。いつも有難いことです。。。

 

帰りがけに夜ご飯を食べに行き、今夜も3人揃って気絶するように就寝していたと思う。