蓮沼ウォーターガーデンへ

いつもお世話になっているCREDOの女性トレーナーさんと房総でサイクリングの予定だったけれど、諸事情により昨夜キャンセルになってしまい、急遽家族で蓮沼ウォーターガーデンへ行くことに。

 

旦那さんがチーム朝練から帰ってきたら、私の運転で出発~。

高速道路はちょっと混んでいたけれど、そんなに急がずで10時頃には到着。

今日はちょっと曇っているから、日差しも強烈ではなくて快適かも?

 

日陰に拠点を作って、ここからはあまり休憩せず16時ぐらいまで遊び倒していた。息子は歩くことなく、いつも移動は走ってばかり。プール行ったりスライダー系の乗り物をたくさん乗ったりとまぁ、よく遊んだなぁ~。

f:id:x_mizucha:20220824125514j:image

最後に乗ったスライダーのあと、息子はエネルギー切れになったのか歩くのもままならず(笑 (いつも遊びは全力だから、動きで分かりやすい)

3人お腹ペコペコの中、帰りがけに"道の駅 風和里しばやま"に寄ってオヤツをパクパクし、近所まで戻ってから夜ご飯を済ませて帰宅。

 

長い1日だったぁ~。

カンカン照りではなかったけれど、腕はこんがりとしっかり日焼けしていた(汗

夏休み最終日前に、いいお出かけになったかな?息子は大満足だったようなのでよかったよかった。

 

帰り道に見かけたハニワ、可愛い。

f:id:x_mizucha:20220826112440j:image