息子2学期始まり/ZWIFT1時間

長かった夏休みがようやく終わり、息子は今日から2学期が始まった。

あぁーーーやっと終わったーーーーと、やっと解放される(涙

 

遅刻しないよう無事に送り出し、旦那さんも送り出したら、まずは済ませておく用事をあれこれと。旦那さんの実家へ行ったり、図書館へ本を返しに行ったり、お買い物へ行ったり。そして最後は、息子が帰ってくる前にZWIFTをやってしまうこと。

約1時間だったけれどFTPで15分走を。レストしたのち、もう1度FTPで8分走をやって今日は終了。前回は15分走のあとは4分で撃沈していたので、少しは粘れたかな。2本出来るよう頑張ろう。74TSS、510KJ。

 

ローラーを終えて少ししたら、息子が帰宅。

お昼ご飯を作って、午後は遊んだり少しのんびりと。夕方前から公文と英語教室の送迎をし、帰宅したらすぐ夜ご飯の準備。

 

やっと自分の時間があって、精神的に解放感でいっぱいの1日だった。

なんとなく自分にご褒美としてケーキを食べたいな~なんて思ったけれど、今日は実行せず。