ZWIFT2時間15分/8月の記録

2人を送り出したあと、まずは美容室へ。

私のボサボサの髪を見かねて、昨夜旦那さんが予約してくれていた。

2時間ほど経ち、美容室を出たあとはお買い物へ行ってお昼過ぎに帰宅。

 

今日は頑張りたかったので、しっかりお昼を食べてからZWIFT開始。

まずはCペーサーで1時間脚を回したあと、Bペーサーで30分ぐらい走ろうと思ったら、間違えてAに近いBペーサーを選んでしまったようで・・・10分ちょっと走ってみたけれど、キツくてギブアップ。

最後にちょうどあったグループライドにエントリーし、約3倍で40分弱走れてもう脚もいっぱいなところで今日は終了。141TSS、1,099KJ。

 

 

8月は約983キロとあまり距離が振るわなかった。実走5回は、全部お盆休み以降。

休養日は12日で、息子がZWIFTをやっていて乗れないこともあったから月の半分近く乗っていなかったのかぁ~。どうりでCTLがどんどん落ちていくわけだ(汗

ということで息子の夏休みも終わって自由時間も復活したから、まずは落ち込んだCTLを戻していきたいところ。