ZWIFT回復走1時間

朝起きたら、酷い筋肉痛で起きるのが辛かった・・・。

筋肉痛は前モモ、内転筋、腸腰筋、背筋、お尻の付け根、肩周り。そしてマッサージの揉み返しでお尻周り全般と腰周りが痛い。

 

もうありがたい程に重症だ(汗

こんな状態で、歩くのすら大変だった。。。

 

本来はZWIFTで追い込みたかったけれど、体が思うように動かなくて回復走がやっとだったので、Dペーサーで1時間走っておしまい。33TSS、361KJ。

ローラー終えても体がバッキバキでお手上げ。

 

夕方前からは息子の公文の送迎をし、その後新調したダイニングテーブルセットが届くので3人で自宅待機し、届いたら組み上げて完成させてからお気に入りのお蕎麦屋さんへ。息子とねぎとろ丼&もり蕎麦セットのシェアをしたけれど、息子がねぎとろ丼をペロッと食べてしまい、私は少量のお蕎麦だけになっちゃった(汗

旦那さんは1本24~5万円ぐらいする十四代のお酒が目当てだったらしく、、、それを破格で分けてもらえて大喜びしていた。確かにものすごく芳醇な香りを放っていたので、いつか私も頂いてみたいなぁ~なんて。

このお蕎麦屋さんへ通うようになってから日本酒がまた楽しくなってきたので、調べることも増えてきたような。日本酒熱が再発したかもしれないけれど、まぁほどほどにしておいて基本的には飲まなくても大丈夫なスタンスは貫くつもり。

 

そういえば筑波方面へ行く時によく使う道の近くに、私好みのお酒を置いているお店を見つけてしまったから、今度そこへ寄ってみる予定(笑