ZWIFT1時間25分

やっと筋肉痛がおさまったのはいいけれど、体が重いなぁ~。

まだ体に水分を蓄えているのか、体重が減らない・・・。

 

2人を送り出し、家事を済ませたらコストコとスーパーのはしご。

久々にコストコマフィンを買って、冷凍庫はマフィンとベーグルでいっぱいになっちゃった。旦那さんが見たらビックリするだろうな・・・(汗

 

帰宅し、軽めにお昼を食べてからZWIFTを。

今日はDペーサーの集団で走って終了。58TSS、585KJ。

ローラー中に旦那さんが帰宅し、たくさんお土産を買ってきてくれた。

f:id:x_mizucha:20220909093557j:image

息子も喜んで食べていたけれど、笹だんごが美味しかったな~♪他も楽しみ。

 

夕方から旦那さんがCREDOへ。

夜ご飯は急遽、息子のリクエストでお気に入りの町中華屋さんの唐揚げをテイクアウトすることに。10個ある唐揚げのうち、4個は息子のお腹の中へ。