ZWIFT2時間50分

先週金曜から日曜の3日間を完全休養とし、自転車を乗らずリフレッシュする意味合いも込めて過ごし、CTLも下がるだけ下がった所で、今日からまたコツコツと再開して行こうかなと思う。

 

それにしても昨日のトレーニングの筋肉痛が酷くて、朝起きたら腸腰筋が1番ダメージ受けていた・・・。あぁ、、、これはヤバい。

そんな中、普段通り2人を送り出してお買い物から帰ったら、軽くオヤツを食べてからZWIFT開始。久しぶりのFTPテストをやってみたが、3W落ちだったので思っていたより落ちてはいなかったみたい。

ひとまずこの数値でCarson+2をやってみたが、サラ脚だったせいか予想以上にこなせていた。この域もベースとして大事だけれど、やはりここよりも上の域を強化することが課題には変わりはなかった。

その後はL2辺りを長めにやって、なんだかんだとあっという間に3時間近く乗っていたので、このあたりで終了。174TSS、1,272KJ。

 

リフレッシュ後、出だしからちょっと頑張り過ぎちゃったかな。。。

腸腰筋が苦しかったけれど、まぁまぁ頑張りました。

 

遅いお昼を食べ終えた直後に、息子が帰宅。

公文の送迎をし、夜ご飯の準備など。。。

 

明日もまだ筋肉痛に襲われるのか、ビクビクしながら早めに就寝。