振り替えでCREDOへ

次の日曜CREDOはトレーナーさんが不在のためお休みになってしまうので、その代わりに当初は明日金曜日に振り替えてマンツーマンで予約を入れていたけれど、木曜日に通っているYOPIちゃんとしおりさんペアに混ぜてもらうことになった。

 

昨日仕事の影響で急遽キャンセルした旦那さんは、私達の次の時間を予約したので、午前1番で一緒にCREDOへ行くと、YOPIちゃんもしおりさんも旦那さんを見て「えっ?一緒にやるの??」みたいな表情で驚かせちゃった・・・(汗

 

まずはファンクショナルな動きで全身を動かし、腸腰筋をじっくりやったあと、TRX3種目をやっていく。

いつも旦那さんとトレーニングしていて、負荷はそのままだけれど回数を増やしたり、時間を増やしてキツくなるけれど、今日のTRXについてはいつもの半分の時間でやったから、精神的にはすごく楽に感じた。

なのでその分、時間目一杯頑張ろうと最後までなるべくフォームを崩さないように頑張れた。と思う。。。(キツいに変わりはない)

 

1人だと追い込めなかっただろうから、一緒にトレーニングしたお二人には感謝。おかげさまで今日もフラフラになるまで追い込めて、午前中から既に出涸らし状態。。。

さすがに続けて旦那さんとトレーニングは出来ないので、見学で(汗)

 

帰りにスーパーでお買い物して帰宅。

お昼を食べ、少しローラーに乗ろうかと思ったけれど、午前中の疲労がすごくて気持ちは乗りたくても体は拒否していて結局乗らずというか乗れず。

夜ご飯の仕込みをしながら、息子の帰りを待っていた。

 

息子帰宅後は、公文と英語教室の送迎。

日曜のCREDOでやっと筋肉痛がおさまっていたけれど、また明日も筋肉痛になるんだろうなぁ。。。