ZWIFT1時間30分

朝起きたら案の定筋肉痛が・・・。特に腸腰筋とお尻周り。

日曜のトレーニングで水曜まで引きずっていた筋肉痛が、またここに来てありがたいことです(汗

 

ちょっと歩くのも辛いけれど、今日も車が使えないので家事を終えたら開店1番でスーパーまでお買い物。風は涼しいけれど、日差しがキツかったなぁ~。

牛乳パック3本はあったので、4~5キロはあるであろう荷物を抱えて帰宅。重いはずなんだけれど、トレーニングのおかげか?そんなに重く感じなかったのが不思議(笑

 

軽めにオヤツを食べて、お昼前からZWIFT開始。

今日もCarson+2をやろうと思っていたけれど、筋肉痛の影響なのか脚を回すのが一苦労で全然ペダルに力が乗ってくれない感じ。これはダメだーと諦めて、Cペーサーで1時間30分走って終了。80TSS、699KJ。

 

ローラー後は夜ご飯の仕込みをし、息子帰宅後は少しのんびりしてから夜ご飯の準備。