ZWIFT2時間25分

3連休最終日だけれど旦那さんは仕事だそうなので、朝は3人でいつも通りの時間に朝ご飯を済ませて送り出した。その後家事を済ませ、息子は宿題やらなんやらやっていたので、私はZWIFTをやることに。

 

ちょうどあったグループワークアウトにエントリーし、L4付近のインターバル練がなかなかいい強度。その後も少し時間を置いてからもう1つのグループワークアウトにエントリーし、L4とL5のインターバル練でかなりクタクタになった・・・。

これだけでクタクタとはだいぶ弱ってるなぁ~。最後に2倍前後で脚を回してから終了した。135TSS、1,021KJ。

 

ローラーのあと午前中は大きなゴミの処分をしてからのんびりと。お昼頃旦那さんも仕事から帰ってきたのでお昼を食べ、結局午後もそのまま自宅でのんびりとして外出はしなかった。

 

冷蔵庫にあるもので夜ご飯の準備をして、今夜も日本酒を少し飲みながら。

今日は仙禽を開けたけれど、前に飲んだ仙禽はやっぱりこれと同じかも。とっても美味しかったな~。

 

台風が近づいてきているので、外は風の音がすごいなぁ~