ZWIFT2時間15分

いつも通り2人を送り出したあと、今日は久々に外へ走りに行こうとジャージを着て支度を。そして自転車を用意しようとしたら、、、昨日までちゃんと空気が入っていた前輪のタイヤがペチャンコ。あれーー(汗

 

以前の経験からもう1度空気を入れれば大丈夫とは思っていたけれど、もし出先で走行不能になったら困るしなぁと念のため外へ行くのは断念してZWIFTにシフト。

 

今日もじっくり乗りたかったのでCペーサーで少し脚慣らしをしたら、前回よりも+5wでCarson+2に挑戦。序盤で既にキツくなってきて今日はダメかもしれないと弱気になったけれど、なんとか粘って粘って最後までやり切れたーーー。

あぁ、、、キツかったぁーーー。

 

このあとは再度Cペーサーで30分弱走っておしまいにした。

134TSS、1,035KJ。

 

お尻周りがカチコチになりつつあるから、マッサージボールで中殿筋付近をゴリゴリとセルフケア。息子が帰宅するちょっと前に旦那さんも帰宅。

夕方からは旦那さんがCREDOへ行ったので、その間に夜ご飯の準備。

 

そういえば最近のマイブームが「酢玉ねぎ」。

作り方は簡単で、酢と玉ねぎとハチミツの3つだけ。これを料理に少しずつ取り入れて、太りにくいカラダを作っていくぞ~!!

これを使ってお肉を焼いたりするとすごくおいしくて、家族にも好評。