CREDOトレーニングのみ

旦那さんは、早朝から出稽古へ。

私は普段通りに起きて息子と朝ご飯を食べたあと、家事をしたり一緒に遊んで過ごしていた。

 

車が無いけれど、いい天気だから息子と歩きでお買い物へ行こうかと思っていたけれど、息子は自分のやりたいことがあるとかで結局午前中は外へ出ず。

旦那さんが帰宅し、午後はいつもの時間にCREDOへ。息子はお友達2人と一緒に3人でとっても楽しそうにしていた。

 

そして大人は、旦那さんと一緒に出稽古していたゴウマさんも合同で3人。

今日はタイガーベントから始まり、初っ端から上腕三等筋が崩壊・・・。次に最近よくやる腸腰筋の持久力。リズムは遅いとしても坦々と3分を超えて、自己ベストの5分まで出来たのが嬉しかった!!(女子の最高記録は3分らしい)

腸腰筋がも崩壊・・・。

 

最後はTRX。

3種目をそれぞれ1分だけれど、既に三等筋と腸腰筋が完全崩壊してフォームが全然保てず撃沈。目の前がもうチカチカしてたな。。。

今日もおかげさまで追い込めました、もうフラフラ。

 

帰りがけに、ちょっと早い夜ご飯を食べて帰宅。

帰宅したら早めにお風呂に入り、みんなでのんびりタイム。既に肩周りが筋肉痛で悶絶する中、21時過ぎには消灯してたと思う。