ヘロヘロの房総練

タイチさんに見てもらったポジションで初実走&久しぶりの実走。

旦那さんと一緒に練習すると集まってくれた内房レーシングさん達に混ぜてもらい、ご一緒させてもらう。

6人中、5名がTREKエモンダだったのはビックリしちゃった。。。

 

みなさん脚が出来ている中、1人弱っちい私は序盤の長狭街道から既にキツくて黄色信号(汗

もみじロードまではなんとか必死について行くことが出来たけれど、その先はもう切れては合流、切れては合流でなんだか申し訳なく。。。最初に切れてフルタニ君が私を待っててくれたけれど、そこからも千切れるという・・・(汗

 

鹿野山福岡口は全然追い込める脚なんて無く、坦々と一定で登るのがやっと。旦那さんとフルタニくんがUターンして折り返してくれたけれど、そこから踏ん張るどころか失速していく。

途中で1度水補給で止まり、ここから再スタート後はあっさり千切れてしまってあと残りは最後まで単独走。

 

残りの距離と体力をマネージメントしながら走るのが精一杯で、残りわずかまできた所で、Uターンしてきた旦那さんと一瞬だけ合流。

ヘロヘロになって保田に戻ってきた。

 

最初しかご挨拶できなかったけれど、みなさまありがとうございました~。

自走で参加したフルタニ君とイマムラさん、すごいなぁ(驚

約5時間  123キロ  292TSS  2,093KJ

 

5時間も走れたのは大収穫なんだけれど、いきなりこの強度で走ったのは体がビックリしていたと思う。

新しいポジションで乗ってみて、やはり脚がよく回るようになったおかげでケイデンスは以前よりも高くなった。けれど、トルクが抜けてしまっていて思うように掛けられていなかった。

↑このことは後に旦那さんにもトルク不足と言われたので、もうちょっと掛かる所を見つけないと。

 

 

旦那さんの弟さんにお昼ご飯をごちそうになり、しばらく動けなくてイスでじっと体力の回復を図っていた。

その後、保田ハウスに届いた新しいお布団のセッティングのお手伝いをし、夜はたこ焼きパーティー

 

 

おかげさまで疲れ過ぎてしまったのか、今夜はなかなか寝付けなかった・・・。