CREDOのみ

昨日のダメージが相当大きくて、今日は乗る気が全然起きず休養日に。

夕方からCREDOがあるので、今日はそれだけ頑張ろう。

 

午前中はお家のお掃除をしたりのんびり過ごしたりで、お昼に早めに保田ハウスを出て帰路へ。息子はお義母さんにお願いして、夜ご飯で再度合流。お昼ご飯は帰りがけに、私が前から気になっていた松戸方面の町中華屋さんへ。

f:id:x_mizucha:20221003211225j:image

定食メニューから、旦那さんは豚バラの角煮定食。私は酢豚定食。

ここの豚バラの角煮は、お肉が1本ドーンと出てくるのが印象的だったので来るきっかけになったんだけれど、今日の私はお酢を欲していたのか酢豚の気分だった。

f:id:x_mizucha:20221003211429j:image

f:id:x_mizucha:20221003211255j:image

どちらも塩気は少なめ。それでいて味がしっかりと作りこまれているから、とっても美味しくて感動!!角煮も少しもらったけれど、すごく美味しかったな~。ただしょっぱいだけとは全然違う。ここは近いうちにリピート決定!!

お腹ペコペコだったので、ご飯は大盛りでもよかったぐらいペロリと完食~。

チャーハンを頼んでいる人がすごく多かったので、今度はチャーハン食べてみたいな~。

 

一度帰宅してCREDOへ。息子は腕を負傷中なので、しばらくお休み。

ゴウマさん、コグレさんの時間に旦那さんとお邪魔し、大人4名で女性トレーナーさんとトレーニング。三等筋と腸腰筋が序盤で崩壊しつつ、追い討ちをかけるようにさらに三等筋と腸腰筋をやるから、もう全身クタクタ・・・。やったことのない種目でハムが大悶絶したしもうアップアップ・・・。

今日もありがとうございました。そしていつもお世話になっている男性トレーナーさんは本日試合で、見事判定勝ちを収めたと聞いて嬉しかったな~。

 

CREDOのあとはお義母さんと息子と再合流し、お気に入りのお蕎麦屋さんで夜ご飯。旦那さんグループは既に先に来ていて、何種類も日本酒を飲んでいた模様。

私も今夜は3種類ほどいただいて、そのうち1つはとっても希少なお酒をいただくことができた。すっごく美味しかったなぁ~。

f:id:x_mizucha:20221003211309j:image

f:id:x_mizucha:20221003211312j:image

f:id:x_mizucha:20221003211330j:image

帰宅し、すぐシャワーを浴びて就寝。