CREDOトレのみ

3連休2日目。

 

朝起きたら、少し外を走りに行く予定だったけれど、昨日の疲労からか全然起きれず。

朝ご飯を食べてからお掃除したり、旦那さんには今回のミッションである粗大ゴミを処分しに行ってもらい、ミッション後はお昼前に保田を出発して帰路へ。

 

夕方前からはCREDO。息子は見学で、大人は旦那さんと2人でミッチリと。

腸腰筋持久力は5分から→6分に記録更新!!その分すっごくキツかった・・・。

ここからTRXでさらに追い込むけれど、腸腰筋が全然使えず激タレ・・・(汗

最後の追い込みは、前鋸筋と背中を使ってもうフラフラになるし、目もチカチカしちゃった。今日も頑張りました。。。

 

夜はお義母さんも合流で、お気に入りのお蕎麦屋さんへ。

お義母さんが運転してくれるので、私も美味しい日本酒の数々をご馳走になっちゃった。

f:id:x_mizucha:20221009212651j:image

f:id:x_mizucha:20221009212700j:image

f:id:x_mizucha:20221009212707j:image

f:id:x_mizucha:20221009212715j:image

新蕎麦もいただいて、お腹いっぱい~♪

 

帰宅してお風呂後、旦那さんはリビングで気絶してた(笑