ZWIFT1時間45分

筋肉痛のピークも過ぎ、やっと動きやすくなったぞ~(嬉)

 

いつものように2人を通り送り出し、自転車で外へ、、、と言いたい所だが、今日息子の帰りがいつもより少し早まっていたらしいので、普段通りのルーティーンに。あぁ、残念。。。

朝一でお買い物を済ませ、夜ご飯の仕込みをし、軽くオヤツを食べてお昼前からZWIFT開始。

 

ちょうどあったグループライドにエントリーし、3倍前後のアベレージで序盤~中盤は坦々と走っていたと思う。

ゴールに向けて、ペースが上がったり下がったり。そしてゴールラインが近づいてくるとみんなもがきだしたので、私も負けじともがいてみたら、常設されているアーチがゴールラインではなくて、さらにその先300mの薄い水色のゴールラインが本当のゴールラインだったらしく・・・(笑)

(ゴールと思って間違えてもがいた)最初のアーチは3、4番目で通過だったけれど、そこからもう一度腰を上げてもがけたのは私だけだったみたいで、本当のゴールラインは集団の頭をとれたので嬉しかったな~♪

ゴール後は、軽めに流してからおしまいにした。

110TSS、850KJ。

 

明日は息子が給食無し&お昼前に帰ってくるので、いつZWIFTやろうかなぁ~。

やっぱり帰ってくる前に済ませた方が気が楽かな。