チャレンジ・ザ・オヤツ復活!ZWIFT2時間

息子がお昼前に帰ってくるのでその前にローラーをやってしまおうかと思っていたけれど、余裕を持って乗る時間が取れなかったので午後にゆっくりやることに。

家事をしたりお買い物といつもの事をし、お昼ご飯の準備をしてあっという間に息子が帰宅。

 

鶏のささみを使って親子丼を作り、そんなにお腹が空いていないと言ってた息子だけれど、たくさん食べてくれていた。

そんな私もちょっと食べ過ぎてしまい、お腹休みしてからローラー開始。

 

まずはDペーサーで脚を回してから短時間のワークアウトへ。

数本インターバルで脚に刺激を入れたのち、最後にL4で10分のメニューだけれど、この10分を指定数値よりも上で頑張ってみることにした。で、頑張れたら自分にご褒美をしようと、久しぶりに『チャレンジ・ザ・オヤツ』を復活させて挑戦!

 

序盤に突っ込み過ぎてしまったが、指定数値よりも+16Wで耐えられたのでチャレンジ成功〜♪

5分を超えてからの残り5分が長く感じて10分やり切れるか不安だったけれど、少しタレながらも耐えられた。。。あぁ、、、きっついーー。

少し回復走をして、Cペーサーで1時間走ってからおしまいにした。

117TSS、891KJ。

 

昨日に続き、今日も負荷を掛けて乗ることが出来たのは大収穫~。

 

ということで夜ご飯のあとに、チャレンジのご褒美を。

f:id:x_mizucha:20221013125615j:image

あぁ~美味しい♪