CREDOのみ

昨日なんとなく多めにローラーに乗っておいてよかったかも。

今朝起きたら生理が来たので、今日は休養日が決定的。

 

旦那さんは参加予定の練習会が中止になったみたいだけれど、外へ走りに行ってた。

私は息子と朝ご飯を食べたあとに家事を一通り済ませ、息子が(今夜お泊りする)旦那さんの実家へ早く行きたいーと言うので、お泊りセットを自分で用意させて出発。

お茶飲みながら少しおしゃべりして、息子をお願いして帰宅。

 

のんびりしていたところに旦那さんが帰宅。荒サイで4時間エンデューロやってたとか・・・。ゴウマさんと一緒に走っていたようで、あとでまたCREDOで再会するらしい。

(最近、このパターン多いね(笑)

 

お昼を食べて少し休憩し、16時からCREDO。ゴウマさんも一緒で大人は3人で。

タイガーベントのあとに腸腰筋を。前回の6分から→7分に時間更新!!

今日は坦々と一定ペースでやってみたけれど、乳酸が抜けるまでの3分ぐらいまでが1番キツかったなぁ・・・。旦那さんが終わるまであと約11分は、さっきより倍ぐらいのテンポで腸腰筋に刺激を入れては休んで、やっては休んでの勝手にインターバルを繰り返していた。もう腸腰筋が終わった・・・。

このあとTRX3種目×90秒だけれど、腸腰筋が使い物にならなくて今度は上半身が終わった・・・。あぁ、、、辛かった。。。

 

今日もありがとうございました。。。

 

明日の朝ご飯を"丘の上のサフラン"(パン屋さん)で調達し、夜は先日開拓した町中華屋さんをリピート。

今日自転車乗っていないけれど、チャーハンと鶏の唐揚げネギソースを。

f:id:x_mizucha:20221016110822j:image

f:id:x_mizucha:20221016110830j:image

チャーハンは普段頼まないけれど、ここのは美味しいらしいので頼んでみたら、全然脂っぽくない!すごく美味しくて、フラフラの体に染みたな~。

 

帰宅し、さっきサフランで買ってきたデザートパンを♪

f:id:x_mizucha:20221016110843j:image

周りが、クイニーアマンのように砂糖でコーティーングされていたけれど、その比じゃなく・・・(汗)ものすごくバリバリになってて見た目と全然違ったけれど、美味しかった。

 

消費カロリーよりも摂取カロリーの方が圧倒的に多かった1日だったけれど、最近抑えていたので今日はチートデイということにしておこうか。