ZWIFT1時間30分

旦那さんは出稽古のため、早朝から車で出かけて行った。

出かけていく音で起きた私、起き上がろうとした途端、腸腰筋の筋肉痛がものすごい・・・。

嬉しいような悲しいような?脚を上げるのがすごく辛くて、歩く時も腸腰筋をいかに使わないで歩いたらいいのかなー、なんて考えてしまったりと昨日のダメージが相当響いていた。

 

お泊り中の息子はお昼過ぎに迎えに行く予定なので、午前中は家事をしたり、ZWIFTをしたり自由に過ごすことに。

今日のZWIFTはグループライドにエントリーし、30分ちょっとをアベレージ2.5倍ぐらいで走り、残り時間は適当に走っただけ。79TSS、655KJ。

 

息子を迎えに行き、2人で夜ご飯を食べて過ごす。

旦那さんは出稽古のまま保田へ移動し、チームメイトと合流して1泊してくるそうで。