ZWIFT2時間15分

2人を送り出し、家事をしたらコストコへお買い物。

コストコのほとんどは10時オープンみたいだけれど、近所のコストコは9時半にオープンする。いつも開店直後に行き、混む前に帰ってこれるから時間効率が良くてありがたい~。帰りがけにスーパーにも寄って帰宅し、お昼前からZWIFT。

 

脚が重かったけれど「今日は頑張るぞー」と、一応気合は入ってた。

Cペーサーで10分ほど脚を回したら、FTP走15分×2本のワークアウトへ。

1本目の目標は80rpm以下で、78rpm。2本目の目標は75rpm以下で、72rpm

2本目の中盤ぐらいから急に脚が苦しくなってきたけれど、何とか耐えたぞ。。。

 

少し流したあと、短い時間でL5のインターバルを入れて終了。

なかなか濃い練習ができた。150TSS、1,062KJ。

 

息子帰宅後は、整形外科へ。

怪我してまる3週間が経ったけれど、患部を押すとまだ痛みがあるみたい。まだしばらくかかりそうな気がする。学校の体育もずーっと見学だし、本人うずうずしてしょうがないだろうな・・・。まぁ自分が悪いからしょうがないけれど(汗