強制休養日

朝起きて、昨日よりも筋肉痛は落ち着いたけれど、まだ深い所が痛いかな。

 

2人を送り出したあとに家事を済ませ、早めにお買い物もして帰宅してからローラーをやろうと思っていたけれど、なーんとなく気が乗らなくなったので強制的に休養日にすることにした。土曜追い込んだ時に心拍がしっかり上がっていないと感じたので、この際しっかり休んでおこうかなと。

その代わりに、脚やお尻周りのケアをして過ごすことに。

 

息子帰宅後は、病院へ。

レントゲン撮って順調に回復が見られ、やっとのことでギプスが外された!でもまだ当て木をしなくてはならないようなので、油断しないでしっかり治して欲しいな。

まだまだスイミングは出来なそうなので、来月もお休みだな。こればかりは仕方ない。

 

病院はそんなに混んでいなかったけれど、なんだかかなり時間がかかって、少し遅い夜ご飯の準備。

 

明日は外で自転車乗れたらいいなーと思っているけれど、どうやら朝は雨が降るとか降らないとか?

困ったな、ZWIFTになっちゃうかな。。。