ZWIFT回復走45分

旦那さんは今朝も早くから、車を使って出稽古に行った。

 

私と息子はいつもより少し遅く起き、朝ご飯を食べたて家事を済ませたあと、息子と近所の公園へ。日差しがポカポカしていて気持ちいいな~。

息子は2歳ぐらいの男の子とすべり台などで一緒に遊んであげていて、お兄さん気取り。男の子も息子にすごくなついていて、鉄棒なども同じことをしたがっていた。

息子の小さい頃を思い出すなぁ~。

 

お昼前に帰宅し、お昼ご飯を食べたら少しだけZWIFTを。

今週は1日起きに割りと頑張っていたから疲労が溜まっている感じがあり、Dペーサーを使って回復走を45分だけ。22TSS、261KJ。

 

旦那さんが帰宅し、ちょっとのんびりしたらCREDOへ。私達+ゴウマさんとコグレさんの大人4人で。息子はまだ見学。

三等筋のあとに、腸腰筋をこれでもかーーってぐらい追い込んだ。いつもよりテンポアップして追い込んだけれど、前よりも粘れたのでいい感じ。終わった直後は全然動けなくなったけれど・・・。

そしてTRX、最後に背筋と再度腸腰筋で、みんなしっかり撃沈。おかげさまで今日も追い込めました。終わった直後から腕周りと背中と腸腰筋がバキバキで、明日の筋肉痛が怖いなぁ。

 

帰りにスーパーへ寄り、素を買ってきて簡単ご飯。

すごく眠かったので、早めに就寝。