10月の記録

朝起きたら、背中と腕周りの筋肉痛が盛大に・・・。

上半身は、昨日より動かすのが辛いかも。

 

2人を送り出して家事を済ませたら、旦那さんの頼まれた荷物を出しに行き、お買い物をして帰宅。

帰宅してから軽めにローラーをやろうと思ってはいたけれど、朝よりも筋肉痛が酷くなって今がピークかも。全然やる気が起きなくなってしまったので、今日は休養日にしちゃった。。。

今月のデータを見ると、あと4キロで1,000キロに到達するみたいだけれど、それだけのために乗れないや(笑)今日は回復に専念。

 

 

10月は約996キロ。外で走ったのは6回でいつもより多く、そのうち平日に乗ったのが2回。たまたまだけれど下旬では筑波山へ3回行ってた。

先月から乗れるようになってきて、今月は少々追い込んでみたりと。そうしたら不動峠とゆりの郷~風返し峠のタイムアタックはどちらもベストタイムを更新していたのでビックリ。

タイチさんに見てもらったペダリング+CREDOのトレーニング効果が合わさって、今までにない走りが出来ているのを実感。まだまだ伸び代があると感じているから、乗っていて楽しくなる。これからも、コツコツやっていこう。