完全休養日

朝起きると、やはり自転車とCREDOでのトレーニングの筋肉痛が・・・。

特に腸腰筋と中殿筋がものすごく痛くて、歩くのも辛い。

 

2人を送り出し、家事をあらかた済ませてホームセンターへ。

ストックしていた日用消耗品が無くなって買いに来たけれど、値上がり続ける金額にビックリしちゃった。サランラップ1つで50円ぐらい変わったんじゃないかと。

ほんと家計に大ダメージ・・・。

 

まだ10時過ぎというのにお腹がペコペコになってしまい、お昼ご飯は早めに済ませた。

 

午後はのんびりタイムと言いたいところだが、息子の小学校で大規模避難訓練があり、保護者が児童を迎えに行くことになっているのでそれに参加。

帰宅後は公文の送迎をして、17時過ぎには早めに夜ご飯。