ZWIFT1時間40分

2人を送り出し、家事を済ませたら、旦那さんが車を使っているので徒歩でお買い物。

レース後とCREDOの疲労が相まって、のんびり歩いてちょうどいいや。

 

お昼を軽めに食べたら、少しZWIFTを。

回復走をしようと思っていたけれど、思っていた以上に脚が回復?している感じだったので、普通に乗ってみることに。

ちょうどあったグループライドを3倍ぐらいで走れたらいいな~ぐらいでスタートしてみたら、なんとそれよりも追い込んで走れていたのでビックリ。何だかんだとそのままの勢いでゴールするまで走っていた。20分ちょっとだったけれど、レース並みの強度でキツかった・・・。

ここまで頑張るはずじゃなかったけれど、少し回復走をしたあとはワークアウトへ。

15分×2セットをやろうと思っていたが、さっきのでもうヘロヘロになってしまい

1セットしか出来ず。その1セットもどんどんタレてしまって最後はもうダメダメだった(汗

ダラダラ乗らず、今日はこれで終了。

104TSS、759KJ。

 

 

午後は息子のスイミングの送迎。先週より勘を戻したのか、マシになっていたけれどまだまだ頑張れー。

夜はホットプレートを使って、昨日のホタテをバターしょうゆ焼きにして、ついでにえのきバターしょうゆ焼き、ネギ焼き、キャベツとお肉を炒めて、最後はうどんで終了~。