息子の土曜参観日

朝はいつも通りに起床したけれど、やっぱり寝不足で眠い。久しぶりにビールたくさん飲んじゃったもんね。体重計測したら、前日比+1キロ・・・(汗

 

登校時間前に旦那さんが実家へ息子を迎えに行ってくれて、息子は無事に通常登校。

旦那さんは土曜参観まではのんびりとしていたので、その合間に家事をあれこれ済ませておく。

 

旦那さんを送り出したら少しまったりタイムにして、お昼ご飯にシチューを作っておくことにした。朝から結構寒かったし、冷えて帰ってくるだろうと思っていたので、ちょうどいいかな。

土曜参観のあと学校内でイベントがあったけれど、悪天候で出店が校庭から校舎内に切り替わったので、目的のお店へ行くにも廊下が長蛇の列で大変だったみたい・・・。

旦那さんお疲れさま。。。

 

 

2人帰ってきて、お昼ご飯のシチューで温まり、少ししてから旦那さんの実家へ。

長々とお邪魔し、夜ご飯をいただいてから帰宅。