ZWIFT1時間55分

旦那さんは早朝から走りに出かけて、私と息子でゆっくり朝ご飯を。

 

その後私は、朝8時スタートのZWIFTイベントにエントリーしていたので、その少し前から脚を回し始めた。

イベントでは2.5倍前後で走り、終盤のスプリント区間とゴール前と2回もがいただけ。そのあとDペーサーで2倍ちょっとで1時間弱走って今日は終了。

95TSS、795KJ。

 

お昼過ご飯を食べていたら、旦那さんも帰ってきてみんなでお昼ご飯を。

少しゆっくりしてからCREDOへ。大人はコグレさんも一緒に3人で。息子は、お友達がいーっぱいいて6人ぐらいいたかな?とっても賑やかだった。

大人は全身、腸腰筋、TRX、サーキットトレーニングと短時間であれこれと。トレーナーさんから腸腰筋が強くなってるとお褒めの言葉をいただいて、またモチベーションアップ!!

そういえばTRXをやっていて、左の腹斜筋が弱いと指摘されたから今後の課題だ。

最後は目がチカチカして終了・・・。いつもありがとうございます。。。

 

コグレさんも一緒に、CREDOからお気に入りのお蕎麦屋さんへ移動して夜ご飯。

他にも自転車関係が数人集まって、美味しい日本酒を飲む会になっていた。今日もどれも美味しそうなお酒が勢揃いして、ほんとここはすごいお店だなぁ~。

私は運転手だったので飲めなかったけれど、それを知った女将さんが不憫に思ったようで、、、帰り際に田酒を1本いただいてしまいかなり恐縮に・・・。

f:id:x_mizucha:20221129111148j:image

いつも美味しいお酒をいただいているのに、、、どうもありがとうございます・・・。

 

コグレさんを最寄り駅へ降ろしてから帰宅。

f:id:x_mizucha:20221129090214j:image

私のために残してくれた雨蛙を1杯いただいて、息子とシャワーを浴びてから就寝。

旦那さんはだいぶ酔っ払って潰れていた(汗