ZWIFT回復走1時間40分

朝ゆっくり起きて朝ご飯を。息子はゲームしていて、旦那さんは映画を見ていて、、、家事を終えた私は、ZWIFTを。

 

昨日の疲労を結構感じていたので、Dペーサーでしばらくの間足慣らしをし、次にグループワークアウトへ。けれどエントリーしたものの、アップから全然掛からなくて100W超えられない・・・。スタートしてすぐ離脱するのもなぁと思い、最後のクールダウンまでずっと回復走をしていた(参加していたみなさんには申し訳ない・・・)

44TSS、556KJ。

 

全然掛からなかったのがショックだったけれど、思い返せば昨日のライドはボトルを忘れて珍しくパラチノース無しで走っていたし、ライド後の補給もおろそかにしていたからこれが今日になって響いたのかも?今度は気をつけなくちゃ。。。

 

午後は3人でCREDOへ。息子は、今日もたくさんのお友達と一緒で楽しそう。

大人はゴウマさんも一緒に3人で。

腸腰筋は3種目1セットだったのが倍の2セットになって完全に死亡・・・。

TRXもインターバルでめちゃキツく、サーキットトレーニングも上手く連動出来なくて大苦戦。まだまだ伸び代だらけだと、ポジティブに思ずにはいられない(汗

今日も短時間で目一杯追い込んで、しばらく動けなかったなぁ。

 

でも帰りにスーパーへ寄って食材を買い、夜はホットプレートでチーズダッカルビを。

f:id:x_mizucha:20221208161843j:image

大人は辛めだから、息子にはフライパンで別にして辛くないので。

 

既に筋肉痛が始まっていて、腸腰筋がものすごく辛い・・・。