ZWIFT2時間30分

昨日は休養日。

 

朝はいつも通り2人を送り出し、家事を終わらせて少しのんびりと。今日はお買い物が無いので、早い時間からZWIFT開始。

 

今日は追い込まずに、低い負荷で長めに走ろうかなと。

ちょうどいいタイミングでグループライドにエントリー。出力指定が2.3倍~2.5倍ぐらいとなっていたので、まさに私の狙っていた負荷だったので、ありがたい。

スタートして坦々と2.5倍前後で走っていた。

イベント終了後もそのまま坦々と続けて走り、2時間半経ったあたりでおしまいにした。110TSS、1,084KJ

 

ローラーのあとは、夜ご飯の仕込み。

ホットプレートで巨大ハンバーグをするので、肉ダネ、ほうれん草の下茹で、ニンジングラッセ作り、ジャガイモの火入れ、ソース作りをやっておいて、あとは旦那さんにパス。

 

息子帰宅後は公文と英語教室の送迎。

帰る頃には旦那さんが焼いてくれているので、時短でありがたい。

f:id:x_mizucha:20221208213957j:image

美味しかったな~。3人でペロリと完食。

 

 

そういえば今度の日曜日、木更津のMTBレースに急遽参加することに。

当初は息子がキッズレースで、旦那さんがクラブ員さんと2人チームで3時間エンデューロだったけれど、もう1チームのクラブ員さんに欠員が出てしまい私がその代役を。

MTBは過去に1度乗ったけれど、、、レースは初めてなので大丈夫だろうか?(汗