Specialized Race Day in Kisarazu

↓レースレポートはこちらから↓

note.com

 

12月とは思えない、北風をほとんど感じない穏やかさ。なんだかんだと日差しも出ていたからずっとポカポカしていた。

あとから知ったけれど、レース後にジャンケン大会があった。勝ち残った人にはMTBのフレームが贈呈だそうで、大盛り上がり。私と旦那さんも2回勝ち続けたけれど、3回目は敢え無く撃沈・・・。

 

それにしても参加賞はとても豪華。

マスク1箱と、スペシャライズドマークのついたタンブラーと、昼食券。昼食は4種類あるうちから2種類選べて、ハンバーガーとBBQをチョイス(息子はハマチのお刺身を。さすがだ(笑))。バーガーは肉肉しくて美味しかったし、BBQはその場で焼いていたから、とても美味しかったのだろう。息子にほぼ奪われてしまった。。。

 

レース後は、旦那さんがお借りしたEーMTBの返却と昨日預けたTREKを引き取りにRX BIKEへ。予想通りアクアラインの大渋滞が始まっていたから京葉道ルートで向かうことにしたけれど、さらに渋滞が悪化してしまう悪循環。今後は素直にアクアラインを使おうと旦那さんと決心(汗

閉店時間過ぎにお店に到着し、お待たせしてしまったカブさんとタイチさんには申し訳なかったです・・・。

無事にMTBの返却とTREKの引き取りを終えて帰路へ。今日は帰る先々がどこも渋滞していて、首都高も帰る方向だけ工事渋滞が。。。夜ご飯は、近所で簡単に済ませてやっと帰宅。

大量の荷物整理をし、明日は大量の洗濯物が待っている・・・。しかも泥付きなので、そう簡単にはいかないぞ(汗