ZWIFT2時間5分

2人を送り出し、家事、旦那さんの実家へ用事、お買い物と今日も午前中は細かく動いていた。

 

帰宅して一息ついて、お昼を食べてからZWIFT開始。

ペーサーで少し足を回した時に足が若干重く感じたけれど、ちょうどあった1時間ぐらいのグループワークアウトへ。

メインメニューがL4上限付近で4分×レスト2分を4本やるので、なかなかキツそうなメニュー。1本目は脚が強度に慣れていなかったせいか、落ち着くまでキツくて4本できるか黄色信号だったけれど、わずかにタレつつもなんとか4本。

この域の強度は大事だと思いつつ、キツイからつい敬遠しちゃうんだよなぁ。。。と思いながら次のグループライドへ。

今度は45分の緩いライドだったので、L2前後ぐらいで走って本日終了。

118TSS、927KJ。

 

ローラーのあとはすぐに夜ご飯の仕込みをし、息子を公文と英語教室の送迎。

今夜は簡単中華の素を使ったエビチリに、鶏団子と野菜多めのお味噌汁で。テレビで見たエビチリの素が評判良かったので、どんな物なのか試してみたくて。魚介類好きな息子も喜んでいたけれど、唐辛子の辛みがしっかりとあったので息子にとっては結構辛かったと思う。でも執念か?ヒィヒィしながらもエビを4つ頑張って食べていたから、カレーの中辛ぐらいなら余裕なんじゃ?(笑

 

お風呂でつい長風呂しをてしまい、お風呂から出たら鼻血が出てビックリ・・・。