ZWIFT1時間10分

火曜~木曜の3日間毎日ZWIFTをやっていたので、昨日は休養日に。

 

今朝は早くから旦那さんが車で出稽古へ行っているので、私と息子で朝ご飯を終えたら自由時間。とその前に旦那さんから連絡があって、自宅マンション入口に装備品一式入ったリュックサックを置いたまま現地に行ってしまったらしく回収しておいてと・・・(汗

自転車だけ積んで行ってしまったようで、すぐ引き返して帰って来るだろう。

 

息子と朝ご飯を食べてから、私は少しだけZWIFTを。

明日外で走れる予定なので、今日は控え目にしようかなとDペーサーで1時間ちょっと。もうちょっとやろうと思えば走れたけれど、集中力が切れちゃった。

57TSS、500KJ。

 

 

午後は自宅でのんびり過ごすことになり、そのまま1日終わる。

明日の天気が微妙ぽいけれど、一応お外へ走りに行く準備をしてから就寝。