ZWIFT2時間10分

いつも通り2人を送り出し、息子は珍しく支度を早く終えて元気に玄関を出て行った。

 

家事を終えて早めにお買い物から帰ってきたら、マンション入口の管理人さん窓口に見慣れた息子の体操着と上履きが入った手提げカバンが置いてあった。

せっかく早く自宅を出たのに、手提げカバンを忘れて登校しちゃったのか・・・(笑

5時間目に体育があるから届けないとかわいそうだし、旦那さんは車内に財布を置き忘れていたので、どっちも届けに行くことに(汗

 

帰宅して軽めにオヤツを食べて、お昼からZWIFT開始。

ちょうどあったグループワークアウトにエントリーしたけれど、L5のインターバルメニューで、なかなかハード。その後、少し置いてもう1つのグループワークアウトにエントリー。こっちはL3だけれど、低ケイデンスでメニューをこなしていくから、2つやってメリハリある練習になった。

もうすぐ息子が帰ってくる時間に迫ったので、ここで終了。

129TSS、932KJ。

 

息子が帰宅して公文へ送ったら、私は父方の伯母の葬儀に参列のため都内へ。

(旦那さんに息子のお迎えをお願いしている)

両親を三茶へ送ってから帰宅。