大晦日

自転車は乗らず、1日のんびりと過ごしていた。

朝一で車の洗車と給油をしたあと、近所のスーパーへ行ったら旦那さんの大好きだけれどなかなか手に入らないレアな国産ウィスキーがずらりと並んでいたので、慌てて旦那さんに連絡。

今まで見たことのないウィスキーだったからビックリしちゃった・・・。ひとまず1つ買って帰宅し、旦那さんもそのスーパーへ買いに行ってた。

f:id:x_mizucha:20230102102607j:image

今年の運はこれで全部使い切ったな~なんて思っていたけれど、、、旦那さんファミリーも一緒にみんなでお昼になかだへ行って年越し蕎麦を食べに行ったら、大将から仙禽の雪だるまを1本頂いてしまい・・・。

f:id:x_mizucha:20230102102617j:image

f:id:x_mizucha:20230102102623j:image

いつも美味しいお酒をご馳走になっているのに、どうもありがとうございます♪

今年の夏にかき氷を食べに行ったのがなかださんの始まりで、それ以来美味しいお酒とお蕎麦とたくさんいただいて、、、また来年も必ずお世話になります。

 

 

毎年保田で迎えていたお正月だけれど、今回は久しぶりに自宅で迎える。

この日はいつも夜更かししていたけれど、割と早めに就寝して普段通りの生活リズム。

 

 

今月の記録と年間の記録は、後日加筆。