謹賀新年/ZWIFT2時間10分

自宅から初日の出を見て、2023年のスタート。

f:id:x_mizucha:20230102150742j:image

 

自宅でのおせち料理は、リクエストで甘々なものばかり(笑)

f:id:x_mizucha:20230102150856j:image

 

いつも元旦は房総で初日の出を見て、自転車に乗らずの~んびりと過ごすのが恒例なんだけれど、今年は自宅で新年を迎えたのもあってかあまりにヒマになり、ZWIFTをやって新年を過ごす。

 

ちょうどあったロングライドイベントにエントリーしたら、ZWIFT JAPANのフクダさんと同じカテゴリーで走っていたようで、新年のご挨拶。終盤に同じ集団になり、最後のVolcano COMでちょっと上げて走って終了。

127TSS、1,030KJ。

 

その後旦那さんの実家へ新年のご挨拶をし、午後は自宅でまったりと。

特に夜更かしはせず、いつも通りの生活リズムで3人揃って就寝。

 

2023年も大きなケガなどが無いよう、自転車を楽しみたいと思う。

今年もよろしくお願いします!