ZWIFT2時間10分

息子の3学期も始まり、やっと通常モードの生活に。2人を送り出して、一通り家事を済ませたらすぐお買い物へ。

息子はまだ給食が始まらないので、お昼前に帰ってくるから準備しておかないと・・・。

 

でお昼の前に息子を歯医者へ連れて行ってからお昼ご飯を食べ、一休みしてから私はZWIFT開始。

まずはちょうどあったグループワークアウトにエントリー。その後グループライドで3倍ぐらいの強度で走り、最後だけ1度もがいて今日は終了。

122TSS、997KJ。

 

ローラー後、息子のスイミングの送迎。

前半飛ばすように頑張って泳いでいたけれど、終盤はバテバテになってた(汗

今月はテストがあるけれど、もうちょっと頑張らないと難しそうだな。