ZWIFT2時間30分

昨日10分で撃沈したZWIFT。

脚は昨日に比べればだいぶ軽くなった感じがするので、負荷は落としてじっくり乗っておきたいかなーというところ。

まずはちょうど30分のグループライドがあったのでそれにエントリー。

スタートして2.5倍前後で無理せず走っていた。その後しばらく2.5倍よりちょっと下ぐらいで1時間弱脚を回し続けて、最後にもう1度グループライドへ。

 

だいぶ脚も軽くなったので、今度は3倍ぐらいで走ってみようかなと思っていたら、結構いいペースの人達と足並みが揃って走り続けてしまい、結局SSTぐらいで40分ちょっととなかなかいい強度で走っていたみたい。

最後に回復走で10分弱走ってからおしまいにした。146TSS、1,171KJ。

 

息子帰宅後、夕方からスイミングの送迎。

今日はスイッチが入ったようで、いつになく真面目にレッスンを受けていたのでビックリ。いつもこうであって欲しいのだけれど。。。(笑)