ZWIFT1時間

息子の学級閉鎖2日目。

毎朝熱を計って体調を学校に報告しなくちゃならないけれど、特に発熱や咳など無くて、いつも通り元気。

今朝もタブレットに送られてきた課題をやったりと自宅学習をしていた。

 

その間に私はお買い物へ行ったりお昼ご飯の準備をしたりで、お昼を食べたら少しZWIFTを。今日は少し頑張っておきたいなーという気持ちでいたけれど、それとは逆に腸腰筋とお尻周りがとうとう疲労困憊だったようで全く踏めず。

ひとまず50分ぐらいのグループワークアウトをやったけれど、SST~L4付近をいったりきたいのメニューが、どれもそれぞれ下限値でこなすのが精一杯・・・。

今日はこれでおしまいにして、ローラーのあとは脚のケアを少し。

58TSS、434KJ。

 

 

夜ご飯の仕込みをしたあと、息子の公文と英語教室の送迎へ。

夜になると急に冷え込んで寒くなってきた。明日本当に雪が降るのかなぁ~