ZWIFT1時間

昨日は完全休養日にして、お家のことなどに専念。

 

で今日は1時間ぐらいZWIFTやったけれど、脚がすごく重かったので回復走がてらインナーギアのみで高回転練習を。

2倍未満のDペーサー使って、ひたすら脚をクルクルと。最初は20分ぐらいやって5分ちょっとレストして、また10分やって5分レストしてまた10分と、高回転はトータル40分ぐらいやったかな。

31TSS、368KJ。

 

ローラー終えたら、だいぶ重かった脚が軽いな~。またあとでになったら重くなるかもしれないけれど、ひとまず高回転やっておいてよかったかも。

 

 

息子帰宅後はスイミングの送迎。

今夜は、旦那さんがふるさと納税でゲットしてくれていた鰤しゃぶを。

f:id:x_mizucha:20230215175741j:image

日本酒と合わせて食べて、とっても美味しかったな~♪