ZWIFT2時間

いつも通り2人を送り出したら、開店1番でお買い物へ。

サッと終えて帰宅し、オヤツを食べてからZWIFT開始。

最近追い込むメニューをやっていなかったので、今日は頑張るぞー。数々あるワークアウトの中から100分ぐらいの満遍なく追い込むのに良さそうなメニューがあったので、それに挑戦。

 

アップ後、FTPで5分を4本、L5で1分を6本、最後にL6で15秒を10本と、体にかなりの刺激が。ZWIFT用の練習ホイールがただいま修理中なので、外用ホイールそのままで4本ローラーをやったけれど、チューブレスだからか転がり抵抗が良すぎて、普段よりもギアを掛けないとならなかった。。。

ひとまずメニューは最後までやり切ったけれど、かなりキツかったなぁー。

その後2時間経過するまでの残り時間は、L2ぐらいで流してからおしまいにした、

130TSS、922KJ。

 

ローラー終えたらすぐにお洗濯して、シャワーを浴び、お昼過ぎからは息子の授業参観へ。

私を意識してか、手を挙げて発言しようと頑張っている様子がチラチラと。不要な行動を取ったりもしていたから、しっかりした女子から2回ほど注意されてたっけ(汗)

和やかな雰囲気の授業参観だった。

 

帰宅して息子のスイミングの送迎時間まであと少しの間、夜ご飯の仕込みを。

今日のレッスンでは背面泳ぎが速くなっていてビックリ。コツをつかんできたのかな?1番良かった印象。次のテストは、合格出来るように頑張れー。

 

夜はチンジャオロースの素を使って、簡単ご飯を。スイミングの帰宅中に旦那さんに作ってもらって、少しでも時短に。

3人揃って、21時過ぎには就寝。。。