CREDOのみ

2日続けてTSSが100を超えていたので、今日は休養日でいいかなと。

午前中は家事をしてから、普段行かないエリアへお買い物に行ってみたりと。

 

お昼はお腹ペコペコだったのでしっかり目に食べておいて、夕方からは3人でCREDOへ。先日の日曜はみんな揃ってお休みだったので、私が旦那さんの時間にお邪魔した感じで。

今日のトレーニングは短時間高強度がずーっと続いて、インターバル地獄。バトルロープは、まさかのランジスクワットで1分やってレスト30秒。。。TRXなどは20秒やって10秒レストとかで、最後は頭から大量の汗が流れていて心拍数が180まで上がってた(汗

普段あまりやってない内転筋の動きなどもやって、終わった直後から太ももや腸腰筋周辺が筋肉痛に・・・。明日はヤバいな・・・。

 

私達の次はキッズクラス、息子含めて5名でいつも通り賑やか。

最後に外でバドミントンをやっていたけれど、息子は多分未経験。サーブができなくて苦戦していたから、今度公園に行ってやってみよう。

ちなみに私はバドミントンを、小学5年から中学~高校とやっていたけれど、、、旦那さんは私に出来るわけが無いとバカにしてくる(笑

 

帰りがけに夜ご飯を済ませて帰宅し、早めに就寝。。。